2015年10月20日火曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。


wordPressを勉強しようかと思っとります。
いつかきちんと作って移行出来ればと思います。



  • 今月の資産公開


先月で底をうった感があります。
ちなみに今月の投資額は9,000円でした(^^ゞ
ギリギリなんとか捻出できました(*´∀`*)





今月はこんな感じ。
すべての保有ファンドが購入時よりも下がったままです。



分配金で購入していた米ドルMMFが暴落を食い止めた感じでしょうか?
やはりキャッシュは強いですね。

REITも底を打った感がありますので、10,000円分フィデリティ・USリートBかワールド・リート・オープンを購入しようかと思っとります。

アジア・オセアニア好配当成長株オープンが厳しい状態になっていますが、まだまだホールドです。
といいますか、最後までホールドしてたいですね。

老後にアジアがどんな状態になってるか楽しみです。





家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ








0 件のコメント:

コメントを投稿