2014年11月27日木曜日

エアチェアの水色を見つけた!

こんにちは。ハワアキです。



お小遣いを貯めて買おうと思っているものに、我が家のダイニングチェアがあります。

現在、MAGISのエアチェア(オレンジ)が一つあるのみ。
他は折りたたみのイスやスツールを使用しております。


エアチェアの水色が欲しかったのですが、もう廃盤??なのか見かけなくなりました。
が、昨日ネットを巡回していた所、在庫のあるお店を発見!!

ジャスパー・モリソンのデザインしたイスを4つ集めるのが目標でしたが、エアチェアの水色が見つかった事で、オレンジ、白、水色、黒で4つ集めても良いかなと思うようになりました。

む、む。





ただ、HALtubeの水色は欲しいと思っているんですよね・・・
4つをどのモデルで色を選ぶかが迷います。




まぁ、迷っているウチが楽しいという事も知っておりますので、気長にこのモヤモヤを楽しみます。



さて、そのイスを買う資金である物欲インデックス積立ですが、8資産均等以外は売却しました。
これからは8資産均等のみにしていこうかなと。


来年の春までにはもう一つ購入したいですなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿