2017年6月8日木曜日

外構のローンはなるべく下げたい

こんにちは。ハワアキです。



外構工事の見積もりが大まかにでまして、今後担当者と詰めていく訳ですがね。


どうも350万を見ないとイケなそう。
頭金は出せる限界まで出せば、ポロポロと出てくるのですけど、ある程度の限界を決めてかかりたいと思っています。


今後現金が必要になる事もあるかと考えて、頭金は100万。見積もりは320万。これで220万のローンを組もうかと考えています。

320万まで下げるの厳しいかな(*´ω`*)



必要なら自分のお小遣い投資からも出す予定。
お小遣いだったし、一番余分なお金だから。

ただ、毎月の資産公開時の計算をどうするのか?は悩む所。
そこら辺も少し考えていこうかな。


さて、家族のために頑張るぞぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿