2016年6月16日木曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。


ネットでサラリーマンも確定拠出年金に入れるようになる。という記事を見ました。
確かに以前聞いた事があったような・・・

ウチの厚生年金基金も解散する事が決まっておりますが、その後のアクションはまた不確定。
ちょっと勉強しておくしかないですなぁ。



  • 今月の資産公開




今月は早めの報告♡

またもや課税は無い月となりました。
かなり下げてますね。

タイミング的には多めに投資をしておきたい感じがありますね。
ドル円は中期的には110円を切る感じで推移するのかな??
ちょっと様子見70%。チャンスと見ての投資を30%位でやろうかなと。

 今月少し買い増ししようっと。


家族の為にがんばるぞぅ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿