2015年11月25日水曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。


いつもはブラウザにOperaを使っておりまして、パスワード管理はRoboFormにお任せだったのですが、何故かRoboFormが動かなくなりました(^^ゞ


とても不便でして、仕方ないのでFirefoxに移行中ですが。


しっくりきません(^_^;)



今月の資産公開



今回はいくつかトピックがありますね。


とりあえずはこんな感じ。




ほとんどのファンドで購入価格を下回りました。

いつかは減額されるだろうと思っていたアジア・オセアニア好配当成長株オープンの分配金が75円→55円になった模様です。

個人的には近い将来40円台まで下がるとは思ってますので、今回は想定内。
ただ、状態としましては分配金の受取総額が66,270円とまぁまぁ来てますので赤字にはまだならないかと。


そろそろ来年移行の投資方針を決めて行く時期になりましたので、考えて行きます。
 なんとなーくディフェンシブな年になりそうですが。


家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿